人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

SLIP STREAMVol.4 アシガルユース出演!

こんにちは、またはこんばんわ。

来週開催する4ROULEUR RECORDS presents SLIP STREAM vol4

出演者紹介第一弾です。

今回は、関西の最終兵器!
ハイクオリティーポップバンド"アシガルユース"が登場です。

これまでツインボーカルでメガネのおデブちゃん二人が唄うというイメージが
すっかり定着していたにも関わらず、今年はせっかく定着したそのイメージを一新。
ほとんど別人かってくらい痩せちゃってます。
ちなみにそのダイエットの様子は、金スマでも放送されました。
なので、ご覧になった方もいらっしゃるとおもいます。

実際に僕も今年のベリテンで久々に逢った際には、
誰だかわかりませんでした(笑)

すごく痩せたとは聴いていたので、
そんなに激やせして、ライブで声出るのか?と心配もしてたんですが、
痩せても二人の歌唱力はしっかり健在でした!
そして、もちろん動きはシャープ(笑)

アシガルユースのライブは、見た目もそんなだし、
コミカルな一面ばかり取り上げられることが多いですが、、、
もちろんタオルブンブン振り回したり、一緒に踊ったり、跳び跳ねたりと
エンターテイメント性の高い楽しいステージなのは間違いないんですが、
言葉や歌唱力、熱いフレーズにあふれたMCなど、
音楽に対する熱い思い、ロックを感じることもできるバンドです。

ぜひアシガルユースのライブ、この機会に体感してみてください!


12/12(水)高崎club FLEEZ
アシガルユース/一戸(荒川ケンタウロス)/ネズミハナビ/ハンサムケンヤ/FIRST AID
12/13(木)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
一戸(荒川ケンタウロス)/ネズミハナビ/Prague/モノオト
12/14(金)水戸LIGHT HOUSE
アシガルユース/荒川ケンタウロス/ネズミハナビ/LOOP CHILD

各会場とも、午後6:00開場 6:30開演
チケット1500円で現在各プレイガイドで発売中です!
詳しくは、フォールーラー028-614-4044 まで

by 4rouleur | 2012-12-05 17:00


<< SLIP STREAM vol...      CALENDARS/Cure ... >>