人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

明日のベリテン特別番組ぜひCheckしてください!

こんにちは、またはこんばんわ!

急に秋めいてきましたね~
昨日はLOVE LOVE LOVEのライブを見てきました~
いやー相変わらず素晴らしいライブをやってくれてます~
京都在住ということで、なかなか北関東で見られる機会は少ないですが、
今回見逃した方は、ぜひ次足を運んでみてください!
ニューアルバムもリリースしたばかりですので、そちらもお聴き逃しなく。


さて、明日23日日曜日夜7時から
RADIO BERRYで
特別番組「ベリテンライブ2012スペシャル総集編」放送になります。
9/9に行われたベリテンライブ2012スペシャルの模様
ライブ音源など3時間めいっぱい楽しめる番組です!

実は先ほど、番組は完成しました!
今年も聞いていて鳥肌もののステージの連続です。
必聴ですよ~

by 4rouleur | 2012-09-22 18:42


<< 音感が変になった話      学園祭の秋でございます。 >>