人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

明日のベリテン[高橋優/FLYING KIDS/moumoon]

こんにちは、またはこんばんは。

ベリテン初日となる8・19(日)は、
宇都宮市の栃木県総合文化センターでの行う10周年記念特別企画!
10th アニバーサリープレミアムショーです。

ベリテン初のホールコンサート
皆さんに楽しんでいただけるよういろいろな企画も用意しています。
17:30開場 18:00開演
当日券(5000円予定)も用意しておりますので
ぜひ足を運んでくださいませ!

明日の出演は
宇都宮初ライブに向けて、かなり気合が入ってる高橋優さん
ファンなら絶対に見逃せない記念のライブになります。

そして、FLYING KIDSは、
ボーカル浜崎貴司さんにとって、久々の地元宇都宮ライブとなります。
地元への思いを歌ったあの曲のサプライズ演奏もあるのか?
お楽しみに。

そしてこちらも宇都宮初ライブとなるmoumoon
初ベリテンに向けて、綿密なリハーサルをおこなっているという
情報が入っていますよ~

以上3組による二度とみられない奇跡の夜!
ベリテン10周年をド派手に祝いましょう!

野外公演の解放感とはまた違った楽しみ方を
ぜひ明日、発見してください!
会場でお待ちしてます!

by 4rouleur | 2012-08-18 14:41


<< いよいよ!ベリテンライブスペシャル!      いよいよベリテンライブ開幕の時! >>