人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

haruberrylive いよいよスタート!

いや、どーも。店長Hです。

haruberrylive2014
いよいよスタートしました!

haruberrylive いよいよスタート!_a0274519_11413344.jpg


今日、明日と宇都宮ララステージでお待ちしています!

初めての会場での開催でいろいろ不備もあったりするかもしれませんが、
ぜひ一緒に楽しんで、盛り上がってくださったらうれしいです。

ご来場の皆さんへ!
昨日は準備で、一日会場におりましたが、
一日の間で、結構気温差があります。
昼間は、暑いくらいで薄着でも大丈夫ですが、
夕方になると、屋上なので、少し風もあって、かなり寒く感じます。

ライブは長時間にわたりますので、
体温調節できる服装の準備をお勧めします。

それから、かなり日差しがあります。
店長H、昨日でかなり日焼けしました。。。。
帽子や日焼け対策などもぜひ準備してください!

遠くからご来場の皆さんへ!
会場はララスクエア宇都宮11F(屋上)にあります。
JR宇都宮駅西口を出て、大きな目玉が壁に描かれたデパートです。

JR宇都宮駅西口には、
観光名所でもある餃子の像もお待ちしてますので、
時間があれば立ち寄ってみては?www


皆さんお待ちしています!

by 4rouleur | 2014-04-12 11:50


<< フォールーラーレコーズ[新入荷情報]      フォールーラーレコーズ[新入荷情報] >>