4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

いよいよ明日!ベリテン2012<歳末感謝祭>スペシャルライブ開催!

こんにちは、またはこんばんは。

12月に入った途端、宇都宮市内、初雪ですねぇ。
ちょっと降りすぎてますけど・・・
皆さん、足元大丈夫ですか?

フォールーラーレコーズでは12月にもレコメン新譜いろいろと入荷予定しています。
ぜひお足元にお気を付けの上、お越しくださいませ。

さて、いよいよ明日12/2(日)、
冬のベリテンライブ「ベリテン歳末大感謝祭2012」が
宇都宮市にある音楽ホール・栃木県教育会館で行われます!
あっという間に開催日となりましたね!
当日券も用意していますので、ベリテンフリークの皆さん、
ベリテン10周年の最後、一緒に盛り上がって楽しみましょう!

今年はベリテンが誕生して10周年の節目ということで、
沢山のライブを宇都宮で行ってきましたが、
これが今年のベリテンのラストライブになります。
最近のベリテンはホールでの公演も多めに企画しています。
ホールならではの緻密な音響や照明もぜひ存分に味わってもらいたいと思っています。

前回はDOESをご紹介しましたが、
続けてご紹介を。

まずは、我らが地元栃木県の英雄ともいえるSHKALABBITS
SHAKALABBITS実は、ベリテンにお迎えするのは2度目
(前回はいつだったか、フリークの皆さんはわかるでしょうか?)

メンバーチェンジもあって、現在のSHAKALABBITSは
栃木率75%!北関東率でいったら100%です。
今回はメンバーチェンジ後初の栃木ライブということで、
期待値も相当に高まっています。

最新作「BRAKISH」は、6曲入りながら、16分ちょっととショートチューン全開でぶっとばした意欲作!
カラフルなポップ感満載でありながら、ブレないカッコよさを感じられて僕も大好きな一枚です。
明日のライブも楽しみです!

そして、ベリテンといえばやっぱりこの方たちに来てもらわないといけない!ということで
フラワーカンパニーズも登場です!
ベリテンの歴史において欠かせないバンドだと僕は思ってます。

夏のベリテンはスケジュールの都合で
ご一緒できませんでしたが、ベリテン10周年の2012年にどうしてもフラカンとご一緒したくて
今回来ていただきました。

最新アルバム「ハッピーエンド」には、
苦しいことも、未来への希望も、フラカンの魂の言葉でいっぱいに詰められていると思います。
このロックンロールが今年最後に聞けて
とてもうれしく思います。

さて、明日は17:00オープン、17:30スタートです。
場所は、宇都宮市にある栃木県教育会館。
宇都宮市の駒生(こまにゅう)というところにあります。

JR宇都宮駅からお越しの場合は、
西口のバスターミナル⑧⑨乗り場から、
「作新学院・駒生」行きにのって、およそ20分
「東中丸」で降りれば目の前です。

当日券は16:30から発売予定となっています。
では皆さん、会場でお待ちしてます!

あ、今日明日は、お店も営業してますので、
何かご不明な点あればお電話でのお問い合わせも可能です。
あでゅー
[PR]

by 4rouleur | 2012-12-01 13:12


<< GOING UNDER GRO...      今週末12/2(日)ベリテン開... >>