人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ROULEUR RECORDS

rouleur.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

16日(海の日)はベリコン!

こんにちは、またはこんばんは。

3連休何ですねぇ~
茨城では海開きしたとか?夏ですねぇ~

さて、フォールーラー夏のイベント一発目!

ベリコン2012がいよいよ16日に開催です。
今回の会場は宇都宮駅前のララスクエア屋上にあるララステージです。
天気も良さそうで安心しました。

ベリコンは、RADIO BERRY主催のアマチュアミュージシャンコンテスト!
グランプリに輝くと、ベリテンライブへの出場が約束されるというすげーイベントです。

決勝のライブ審査でがっつり魅せてくれれば、
井頭公園のステージだって夢じゃないんですよ~ホントに。

今回も決勝に残った7組がライブ審査に参加します。
当日は入場無料!お客さんからの投票も受け付けますのでぜひ遊びに来てください!

もちろん、決勝に残れなかったみなさんや
来年以降、出場を狙っている皆さんもぜひ偵察にきてみてください。
審査員には、GOING UNDER GROUNDの松本素生さんはじめ、
バリバリのプロが判定してくれますので、
出場者だけでなく、音楽やってる皆さんにとって、今後の活動の参考になることが
きっとあると思います!

ちなみに、12:00~ライブ審査はスタートしますが、
夕方16:00過ぎには、
ゲストライブとして、ベリテンライブにも出演が決まっている
齊藤ジョニーさんライブ
さらに、松本素生さんのゲストライブも行います。
GOINGの曲も演奏してくれると思いますよ~
ぜひみんなで楽しいイベントにしましょう!

お待ちしてます~

詳しくはこちらもチェックベリコン

by 4rouleur | 2012-07-14 15:26


<< 【ベリコン2012】横田悠二く...      8/19高橋優/FLYING ... >>